バブバブの枝

手作り石けんの制作記録、お風呂に関するあれこれ、などを、徒然なるままに、書き記します。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

富良野

 金曜日、日帰りで、富良野へ行ってきました。オキマリの、富田ファーム。そして、芳香蒸留水。平日ですが、人が沢山。
ふらの

 やはり安いですね。2Lで、1000円切るというのは…。販売所の側に、
蒸留所がありまして、ほぼ産地直送。
 その他に、オカムラサキのEO、朝もぎたての、ラベンダーなど。
 先日、小樽のラベンダーソフト食べましたが、やはり富田ファームのソフトクリームの方が、ラベンダーが濃厚な感じでした。
 お昼は、オキマリのオムカレー。NHKでアグネスチャンが先日訪れた、山香食堂。温泉は、白金。富良野は暑かったけれど、山の上は涼しく、人も少なかった…(紅葉の季節はすごく混みます)。
 しかし、小樽を朝6時に出発して、帰ってきたのは8時すぎ。旦那様が運転しましたが、途中の山道を少しだけ、交代しました。怖くて4速から5速にいれられない。後ろの車が詰まっているような…。
 そういうわけで、運転に関しては、4%くらい関わっておりません。長距離ドライブは、やはり自信が持てませぬ…!
参考:
富田ファーム
白金温泉
FURANO CURRY NET
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://pholi.blog66.fc2.com/tb.php/23-189d25ac

Menu

ブログ内検索

お天気


-天気予報コム- -FC2-

