バブバブの枝

手作り石けんの制作記録、お風呂に関するあれこれ、などを、徒然なるままに、書き記します。

Entries


  • [No Tag]

今年最後の失敗

 やはり村主がすぐれないと(…御免)、うまくいかない。
winternight下書き

 ゆるゆるトレースのまま、お絵描きしたのが惨敗の要因のようです。
型出ししたら、クッキングシートの跡、見事に残った。そして、お絵描きした部分がひどくにじんで見ていられません。泣く泣く削りました。

 残った黒い延べ棒は大丈夫なので、今週末、コンフェか何かに入れ込もうと思案中。
 あ、明日からグランプリファイナル…。
 その時間帯は、やめておきます
  • [No Tag]

*Comment

 

ふぉりさん、何このかわいいのはっ!!!きゃ~!
・・・って失敗しちゃったんですか?
この写真で見る限りは何の問題も無いように見えるのに。
あぁ~ん、もったいない~~v-12

コレ見てたら私もお絵かき石鹸やりたくなっちゃいました♪
多分ムリなんだけど・・・v-239
  • posted by miy 
  • URL 
  • 2006.12/15 11:45分 
  • [編集]

 

 miyさんこんばんはv-22イメージがうまく反映されないのは日常茶飯事なので(泣)。
ゆるゆるトレース以外に、竹炭入りタネの収縮が原因だと、思ってます(確信は無いのでまたリベンジする…?かもです)
 お絵描きは、何をお絵描きするのか考えるのが楽しいですねv-238
 miyさんv-352のno.58"snow"みたいに爪楊枝&リバッチでリベンジしてみようとしたけれど、柄がちっさくて、手に負えない状態でした。
クリスマス企画、参加するのを楽しみにしてますv-255

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://pholi.blog66.fc2.com/tb.php/36-e1979a54

Menu

ブログ内検索

お天気


-天気予報コム- -FC2-

