バブバブの枝

手作り石けんの制作記録、お風呂に関するあれこれ、などを、徒然なるままに、書き記します。

Entries


  • [No Tag]

タグ作り

 今日は、ピラティス道場から帰ってから、
 イラレの練習をかねて、明後日解禁の石けんのタグ作り。
 正直、面白かったけれど、慣れないので、時間がかかりました・・・
いつもは、AppleWorksのドロー使ったりしてますが、せっかくアプリ持っているのだから、ちゃんと勉強しないと・・・ということです。

glayzoneのタグ


 色は極力シンプルにしました。プリンタから出力されると、字が小さすぎてぼやけてしまったり、トレーシングペーパーでやってみたりと、試行錯誤です。
 今回、機能を少し覚えましたが、きっと、また忘れるんだろうなぁー
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://pholi.blog66.fc2.com/tb.php/9-0c9e299f

Menu

ブログ内検索

お天気


-天気予報コム- -FC2-

